ブログ一時休止のお知らせ

ご無沙汰しています。

11月も後半。2016年もあとひと月ほどです。

 

ぼちぼちと更新してきましたボンマルブログですが、

ここ数年 ツイッターなどのSNSでも情報発信しておりましたが

しばらくは、先月から始めたFacebookにお店の情報をアップしていきたいと思います。

URLは

http://fb.me/bonmarche.kofu

です!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

| お知らせ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

シルバーウィーク

明日からの3連休 みなさんのご予定はいかがですか?

ボンマルシェは、19日(月)は定休日となりますが、土曜日日曜日は通常通り営業となります。

土曜日のディナー、日曜日のランチは特に混み合っていますが、日曜日はゆったりの模様ですので、ぜひぜひお出かけください。

ぶどう狩りのあと、ゆったり温泉〜 ボンマルシェでお食事〜 甲府の夜の街を飲み歩き がオススメ!

ランチのご利用でしたら、ボンマルシェでお得なランチコース〜印伝屋でお買い物〜舞鶴城でポケモンGO!
湯村温泉でひと風呂。

こんなプランはいかが?

| お料理 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

9月のお休み

9月になりましたりんご

 

朝晩はグッと涼しくなり、秋の気配です。

 

月曜日を定休日とさせていただいていますが、

今月はお休みが少し変則的です。

 

5日(月)お休み

12日(月)営業日

13日(火)お休み

19日(月・祝)お休み

25日(日)お休み

26日(月)お休み

27日(火)お休み

 

25日~27日の3日間は遅い夏休みをいただきます。

どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

画像は最近ネット界隈で話題になってるらしい!?

ボンマルシェカレー。

ランチ限定ですが、ディナーでは裏メニューとして時々ご用意しています。

黒コショウが爽快な辛さのキーマ風エクステンション

ディナーでお召し上がりになりたい方は、スタッフまでフォークとスプーン

iPhoneImage.png

 

 

 

 

| お知らせ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お暑ぅございます

甲府の夏は暑い。
いや、熱い!
連日全国での最高気温を記録していますが、スタッフ一同夏バテせずに頑張っています!

お盆期間中は15日(月) お休みとさせていただきます。


眩しいくらいの色彩。夏野菜のバーニャカウダ
オススメです!
| - | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

8月のお休み

遅い梅雨明けを迎え、いよいよ夏本番。

8月になりました。

 

今月のお休みは

1日(月)

8日(月)

15日(月)

21日(日)

22日(月)

29日(月)

です。

 

ランチ 11:30〜14:00

ディナー17:00〜21:30

 

お盆期間中も通常営業です!

 

よろしくお願いします。

 

| お知らせ | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

新じゃがの季節に

じゃがじゃがじゃがいも。
今日は新じゃがの小芋さんたちをせっせと剥きました。

恐らくは500個くらい?
小さいものはウズラの卵くらいの大きさ。
普通の大きさのものを剥くより手間がかかります(*_*)

キッチンチームとサービスチームとで、どちらが早くむけるか競争!


自炊では納豆とお豆腐がメインというかよちゃんも奮闘!

一方、キッチンチームは余裕綽々!


結果は…もちろん料理のプロ キッチンチームの勝利となりました。

負けちゃったけど、賄いにはインカのめざめじゃがいもが入ったバジルソースのパスタを頂いたので満足満足??
| ボンマルシェ・コックピット | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あさりの旨みがぎゅっと…

久しぶりの投稿になりますが、アルバイトの清水です。

本日は用事ついでにパスタランチをいただきました(^O^)

写真は、あさりと生のりのペペロンチーノです♪

あさりの旨みが効いたソースと生のりのほのかな磯の香りを愉しんでいたところ、気づいたら完食してしまいました笑

是非、一度食べてみてください(*^^*)
| その他 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

初収穫!

またまたお野菜ネタです

今季初収穫の しましまストライプ茄子


正式名称は、、
72歳のムッシュには覚えられない〜

(;´д`)トホホ…

ザンティアなんとかという、フランスの品種のおナスです。

これから夏野菜がどんどんとれます。

ボンマル農園に遊びに来ませんか?

| ムッシュあれこれ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

山梨も梅雨入りです

関東、梅雨入りしましたね。

毎日ジメジメ、憂鬱ですが
ボンマルシェの、チーズプラトーは爽やか〜!



今が美味しい季節 ヤギのチーズは広島三良坂フロマージュのみらさかシェーブル

セージを練り込んだ色鮮やかなイギリスのチェダータイプ、

フランス南西部の羊のミルクのチーズ。

チーズに合わせて、クランベリーのパン 

白ワインがすすみそう(☆´?罒´?)ニヤ(☆´?罒´?)ニヤ


| チーズ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

野菜もりもり

このところの好天で、野菜がもりもり収穫出来ました


そこで以前からリクエストの多かった、ピクルスをおみやげ用に瓶に詰めて用意することに。



なんと8種類の野菜を入れました。


数種類の香辛料と、お酢 蜂蜜の優しい味わい。

ご自宅用はもちろん、ホームパーティなどの差し入れにいかがですか?

| ボンマルシェ・コックピット | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM