<< ボンマルシェの名物デザート | main | ワイナリーへ! >>

フレー!フレー!!


先日久しぶりに来てくれたのは、昨年まで5年半
ホールスタッフとしてアルバイトをしてくれていた飯島くん
エクステンション

時には徹夜で研究をしていたりと、頑張り屋の飯島くんなのですが、
この度、第一志望の会社に就職が決まったということで
お祝いの食事をご馳走してあげちゃいました
!!fosp



勉強も一段落着いたということで、サイパン旅行のお土産に
ココナッツワインをいただきました ありがとう
手
(ムッシュが手に持っているのがそうです)

飯島くんは、ボンマルシェのアルバイト生の中でも、
長ーく頑張ってくれた一人。

持ち前の真面目さと、一生懸命さで社会に出てもきっと
活躍してくれることでしょう。


ムッシュがヨボヨボになる頃には出世して、美味しいものご馳走してほしいな〜
なんて。

がんばれ!!飯島〜!!!
ゆう★
ボンマルシェ一同応援しているよ。

 
| ムッシュあれこれ | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
ありがとうございます!
顔晴ります(^^♪
2013/10/25 12:33 PM, from sam









Trackback
url: http://blog.bonmarche.jp/trackback/1587307

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM